FC2ブログ

東京都の病院 女性医療の口コミサイト

皆の口コミを参考にして優良な病院を探しましょう^^ 病院の診療科目や受付時間帯も載せてるので参考にして下さい。また、行ったことのある病院の感想・コメントなども募集してまーす。【女性医療・産婦人科・産科・婦人科】

スポンサーサイト 

  TOPページスポンサー広告>慶應義塾大学病院
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病院・診療所情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慶應義塾大学病院 

  TOPページ婦人科>慶應義塾大学病院
慶應義塾大学病院
診療科目内科・精神科・消化器科・循環器科・小児科・外科・整形外科・形成外科・脳神経外科・心臓血管外科・皮膚科・泌尿器科・産科・婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・放射線科・リハビリテーション科・歯科・歯科口腔外科
郵便番号160-8582
住所東京都新宿区信濃町35
TEL03-3353-1211
診察時間午前:月~土 8:40~11:00
最寄り駅信濃町(JR中央・総武線) 288m 信濃町(JR中央線(快速)) 288m 国立競技場(都営大江戸線) 339m



病院・診療所情報
<病院周辺地図>(マウスで自由に動きます)

大きな地図で見る

<以下、口コミです。>
漢方を使ったアンチエイジングの女性外来があります 2007年11月13日腟
漢方外来の先生は女医さんなので、女性ならではの身体の悩みや体調不良について、親身になって相談にのってもらえます。
漢方外来でどうしても身体の不調が治らないときは、婦人科と連携した「漢方女性抗加齢外来」があります。
大学病院なので、他科への紹介もしてもらえるので安心です。

婦人科病棟の看護師さん 2007年07月28日腟
以前、婦人科系の手術を受け、2週間ほど入院をしました。
お医者様の腕がいいのは、もちろんですが、婦人科病棟の看護師さんは、婦長さんをはじめ、皆とても信頼できます。
小学校2年生と幼稚園の子供がいたので、2週間も家を空けることにストレスを感じていました。
担当してくださった看護師さんは、そんな不安定な気持ちをわかってくださり、とても良くお世話してくれました。
定期的にお部屋に来て話をしたり、手術後でお風呂に入れないので、洗髪をしてくれたり、初めての手術で、抱えていた不安やストレスを看護師さんのおかげで乗り切れたと感謝しています。

最新技術の手術体制 2007年07月03日腟
友人が子宮がんが発覚し、手術し、抗がん剤と化学療法を行いました。
同時進行で、早期退院、抗がん剤もたったの2時間。
彼女は、髪の毛もぬけず、退院しました。
余命を告げられたにもかかわらず、信じられない回復。
最高のすばらしい最新医療のおかげです。
友人は、命拾いをしました。

入院・手術してきました 2007年06月26日腟
婦人科系の病気で先月入院をし、腹腔鏡手術を受けてきました。
手術の件数も多いため何一つ心配なことなく退院ができました。
つらいと聞く、背中に入れる麻酔も上手で術後につらいことは全然ありませんでした。
後、入院中の食事も意外とおいしくて、すっかり肥えてしまったくらいです。


[ 2010/03/14 09:00 ] 婦人科 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
マタニティ・ベビーグッズ
アイコン プレゼントベビー・キッズ・マタニティグッズ
2008年上半期 キッズ・ベビー・マタニティ大賞マーク NEW(動く)
抱っこひも・スリングカタログ
みんなの口コミ優秀アイテム
スヌーピー特集
ハローキティ特集
ミッフィー特集
アンパンマン特集
ミッキー・フレンズ特集

【スポンサードリンク】



ページランク アクセスランキング ブログパーツ
相互リンク
スピード相互リンク /相互リンクドクター /リンクサーフ Tシャツプリント /相互リンクの知恵 /ブログ版・相互リンクの知恵 /相互リンクプログラムネット /ブログ版・相互リンクプログラムネット /相互リンクレーシック /SEOパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。