FC2ブログ

東京都の病院 女性医療の口コミサイト

皆の口コミを参考にして優良な病院を探しましょう^^ 病院の診療科目や受付時間帯も載せてるので参考にして下さい。また、行ったことのある病院の感想・コメントなども募集してまーす。【女性医療・産婦人科・産科・婦人科】

スポンサーサイト 

  TOPページスポンサー広告>東京医科大学病院
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病院・診療所情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京医科大学病院 

  TOPページ婦人科>東京医科大学病院
東京医科大学病院
診療科目内科・精神科・神経内科・呼吸器科・消化器科・循環器科・小児科・整形外科・形成外科・脳神経外科・呼吸器外科・心臓血管外科・小児外科・皮膚科・泌尿器科・産科・婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・放射線科・アレルギー科・リウマチ科・麻酔科・歯科口腔外科
郵便番号160-0023
住所東京都新宿区西新宿6-7-1
TEL03-3342-6111
診察時間午前:月~土 8:30~11:00
午後:月~金 11:00~14:30
最寄り駅西新宿(東京メトロ丸ノ内線) 156m 都庁前(都営大江戸線) 302m 新宿西口(都営大江戸線) 670m



病院・診療所情報
<病院周辺地図>(マウスで自由に動きます)

大きな地図で見る

<以下、口コミです。>
ハイリスクでも安心♪ 2009年06月20日腟
多胎妊娠の為に転院してこちらにかかりました。
初めは『大学病院』という事もドキドキしてましたが、先生もとても良い方で、説明も分かりやすかったです。
私は毎週、同じ曜日にして同じ先生担当でした。

途中から切迫の為、産むまでの2ヶ月程入院していましたが、看護婦さん達も色々な話を聞かせてくれたり、本当に精神面でも支えられました。
病棟内、設備は新しくはないけど、汚くはないので特に不満はありませんでした。
ご飯は・・・美味しい訳ではなかったかも(笑)(長期で飽きたのもあったので)

私は帝王切開でしたが、術中も術後もやはり支えられて、安心して産む事が出来ました。
また妊娠する事があれば、ぜひここで産みたいな♪

対応が親切でリラックスできます 2009年05月05日腟
現在、出産に向けて産婦人科へ定期健診に通っています。
受付、支払窓口、受診での待ち時間が短くて体に負担がかかりません。
看護婦さんや担当医も親切で、妊娠したよろこびを実感しています。
無痛分娩はありませんが、こちらを選んでよかったと思っています。
出産はこれからですが、スムーズに、無事に終われるような安心感があります。

婦人科の対応良かったです 2007年10月13日腟
卵巣のう腫の手術をしました。
以前いくつかの病院で信頼できない思いをしており、ここも大病院なので流れ作業になるのではと心配でしたが、とても良い病院でした。
先生のやさしい丁寧な説明、こちらの不安をわかってくださる点、他の患者さんの事例などを元に安心させてくださる点など、どれも信頼できる対応でした。
(ただ、先生がそういった対応のせいか、予約時間に行っても1時間以上待つことも多かったです。)
手術は腹腔鏡でしたが、ここは腹腔鏡を何件も扱っているらしく、出血もほとんどなく傷痕も小さく、2年たった今傷痕はわからなくなっています。
また入院も部屋はきれいですし、ごはんもまあまあおいしかったので、全く不便な思いはしませんでした。
全体的に、対応・先生の技術ともにとてもよい病院だと感じています。

待ち時間が少なくて快適でした♪ 2007年07月14日腟
近所の産婦人科で紹介状を書いてもらい、しばらくお世話になっていました。
大病院というのは待ち時間がすごいのかと思っていたのですが、30分刻みで予約が入れられるので、毎回の待ち時間が少なくてすみ、快適でした。
先生は、こちらの話を十分に聞いてくださり、優しい対応で、妊娠初期の不安が和らぎました。
看護師さん達との会話はいつも和やかな雰囲気で、本当に大病院?と疑ってしまう程の良い雰囲気のあふれる空間でした。

やっぱり大病院なのかな。 2007年06月13日腟
家からはかなり遠いのですが紹介状を頂いたので伺いました。
症状は妊娠9ケ月だったのですが「羊水が減っている」「発育が遅い」等でした。
昼過ぎに来院、検査して頂き「赤ちゃんが苦しがっている」との事で緊急帝王切開手術。。
午後5時には無事に生まれました。
1240gとかなり小さく生まれたのですが、母子共に無事。
新生児医療設備も整っており1ケ月半後には無事退院する事ができました。
私にも一生忘れられない一日です。
産婦人科、NICU、GCUの先生方、看護士の方々には大変お世話になりました。
今では毎日楽しそうに保育園へ通っています。
大きい設備の整った病院であったからこそ今の娘がある!と思います。

母乳育児 2006年11月04日腟
産科でお世話になりました。
リスクのある妊娠だったため、他院からの転院でした。
大学病院なので個人産院のようには…と諦めていたのですが、
バースプランの相談や、母乳育児にとても親身になってくださいました。


[ 2010/03/13 17:49 ] 婦人科 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
マタニティ・ベビーグッズ
アイコン プレゼントベビー・キッズ・マタニティグッズ
2008年上半期 キッズ・ベビー・マタニティ大賞マーク NEW(動く)
抱っこひも・スリングカタログ
みんなの口コミ優秀アイテム
スヌーピー特集
ハローキティ特集
ミッフィー特集
アンパンマン特集
ミッキー・フレンズ特集

【スポンサードリンク】



ページランク アクセスランキング ブログパーツ
相互リンク
スピード相互リンク /相互リンクドクター /リンクサーフ Tシャツプリント /相互リンクの知恵 /ブログ版・相互リンクの知恵 /相互リンクプログラムネット /ブログ版・相互リンクプログラムネット /相互リンクレーシック /SEOパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。